「銀座三越×Harper's BAZAAR スペシャルナイトパーティ」 | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

久々に華やかなイベントに参加させていただきました♪

今回は銀座三越で開催されたイベントに行ってきました。

この日は当選者だけの貸し切りで各フロアでいろいろなイベントが開催されました。

人が多くてすべてのイベントに参加できませんでしたが、
とりあえず有名なバーテンダーの方が作ってくれるカクテルをいただきに。。。。





桜のイメージでとってもかわいらしく春らしいカクテルです。

口当たりも軽く飲みやすかったです♪


そのあとはフロアを移動して、飲み物をいただき軽いおつまみをいただき、
テーブルに座ってマジックを見たりショーを見たり、楽しく過ごしました♪




春はもうすぐそこですね~~!!