第52回RSP in品川 ニベア花王 8×4 ワキ汗EXクリームカプセル | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

夏によくお世話になるエイトフォー。今回はクリームカプセルの紹介です。




汗のタイプは三種類あって、暑いときではなく緊張したときなんかにも汗をかいてしまいます。


しかも緊張汗は限られたところから一気にどっとでてしまい、臭いになりやすく厄介です(*_*)


こうなると夏だけではなく冬もあせ対策は必要になってきますね。

こちらの商品はクリームタイプで、ワキに塗り伸ばします。


クリームタイプなので、肌に密着して、撥水性の膜を形成してくれるので、崩れないで汗をしっかり押さえてくれます。



こんな感じで水をはじきます!

明らかに水を押さえてます!すごい!


これは、ここぞという緊張したときなんかに使っておくと安心です(*^^*)