第30回試食会イベント(ABCクッキングスタジオ)① | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

今回も当選し、参加させていただきました!

今回はお土産がとっても豪華でかなりうれしかったです!



ヤマキ株式会社『花ふわり』
まずはめんつゆで有名なヤマキさんより鰹節です。



こちらの鰹節、本当に空気を含んでいるようにふわふわです!
見た目も華やかだし、サラダに乗せるとうまみを増して見た目も美しいです。
こちらめんつゆとオリーブオイルのドレッシングのサラダに花ふわりをかけていただきましたが、
和風のドレッシングとぴったりでとてもおいしかったです。



ふわふわしていて見た目が華やかになっておいしくておすすめです♪



株式会社ウェルファムフーズ『森林どり』
続いては、国産の鶏肉です。私はこちらのメーカーきいたことなかったのですが、実は銘柄鳥では国内シェア第2位で、ローソンのから揚げ君なんかにも使われているとのことです。



むね肉をいただいたのですが、まったくぱさぱさしてなくてびっくり!おいしい!



国内産ということも安心できるし、パックになった蒸し鶏も売ってるし手軽にいただけてよさそうです♪




キユーピー株式会社『深煎りごまドレッシング』
さてさて、続いては皆さんご存知キューピーさんのドレッシングです。



私はこのドレッシング大好きで家に常備してあります(^^♪
ゴマの風味がよく、サラダに本当によく合います。



今回いただいたサラダもおいしかったです♪お土産でいただけてラッキーでした!