【キルフェボン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 (2月22日開催試食会)】 | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

奇跡的に!!キルフェボンさんの試食会に当選しましたヾ(@°▽°@)ノ

毎回倍率がすごいのですが、今回は全店舗平均で134倍!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回から同じメールアドレスでは応募できないようにしたらしく、
前回より倍率は下がったようですがこれが本当の倍率です、とおっしゃっていました。

紅茶をいただきながら、商品の説明をしていただきます。




まずは、タルト生地の試食をさせていただきました。



クリームに合わせて変えたりしてるとのことで、甘味が違っていたりしますが、
どれもとってもおいしい!!

そのあと試食会では私は初めてだったのですが、5種のかんきつのタルトに使用されている
柑橘類を食べさせていただきました。どれも本当に甘くておいしくて、感動(^^♪





今回も4種類のケーキを試食させていただきました。

*ミルクプリンとフルートのタルト
*桃のババロアとイチゴのタルト
*五種の柑橘のタルト
*桜クリームと抹茶ブリュレのタルト



ちなみに、ミルクプリンとフルートのタルトはソラマチ店限定のものみたいなのですが、
新製品で第一希望で出して通ったメニューらしくとても気合が入っているとお店の方もいっていました。

どれもおいしかったですが、私は五種の柑橘のタルトが気に入りました!
こちらの開発をされた方がソラマチ店にいらして、お話も伺えましたし、
味ももちろんですが、なんだか応援したくなってしまって(笑)

次回はいつ当たるかしら。。。。



ありがとうございました!