<buzzlife>コクがわかる大人のグランドアルトバイエルン体験 | 東京OL お一人様生活

東京OL お一人様生活

日々の出来事を毎日書いています(*^_^*)
映画に本に、おしゃれ、婚活、コスメ、イベント情報etc

buzzlifeさんのプロジェクトの参加しています♪

今回は、グランドアルトバイエルンで、商品券をいただいて、
その金額分グランドアルトバイエルンを購入し、お友達にも試してもらうというものです。




近所のスーパーにいって、早速買ってきて、
まず自分で茹でて食べてみました。




まず茹でて食べてみようと思い、パッケージの裏に書いてあるとおり
「沸騰しない程度のお湯で3分茹でる」という方法に従い、茹でてみます。




茹で上がりはこちら。ちなみに、一袋で6本入っていました。



マスタードをつけて早速いただきます。


う~~ん。。。このパリッという音( ´艸`)

たまりません♪

コクもうまみもしっかりあって、マスタードをつけなくてもおいしくいただけます♪

これは友達にもぜひ食べていただきたい!

早速友達に配ります♪

ありがとうございました!