<モーニング その1494>

訪問日:2017年6月26日

 

谷中モーニング。

 

 

ここのところ続いた日暮里モーニングだけれど、

日暮里界隈でモーニングする機会も貴重となりそうなので、

この日は駅からてくてくと歩いて谷中エリアまで。

数年ぶりに『カヤバ珈琲』でモーニングです。

 

 

前回訪問した時の記事はコチラ

 

約3年ぶり!

変わらぬ佇まいで迎えてくれました。

 

モーニングセットはこちら。

 

 

・モーニングセット 800円

 

バタートースト、ジャムトースト、たまごトースト、

たまごサンド、野菜サンド、ハムサンドから好きなものを。

コーヒー、紅茶付きで、

それ以外のドリンクもプラス100円で選べます。

 

 

 

今回もたまごサンド&アイスコーヒーでモーニング!

 

 

たまごサンドと、サラダ、スープがワンプレートに。

 

 

出来立てのたまごサンドはほかほかふわふわ!

 

 

近頃の数々の憂鬱を吹き飛ばすに充分な

ほっこりやさしい美味しさで、しばしの癒しタイム。

朝はやっぱりこうでなくっちゃ。

 

 

 コーヒーは独特の香りの豆ですね。

好みは分かれそうだけれど、飲んでいるうちにちょっとクセになる。

 

平日の朝と言えど賑わっていて

1階は殆ど満席に近い状態が続いてました。

入り口には、満席時の並び方の案内も出ていたので休日などはかなり混み合うのかしらね。

谷根千エリアの有名喫茶店として、観光スポットっぽい印象もあるけれど、

私は喫茶店が存続してくれるのなら、

時代に合わせて変化していくことも悪くないと思うのです。

 

 

*カヤバ珈琲*
所在地:東京都台東区谷中6-1-29
営業時間:月~土 8:00~23:00/日 8:00~18:00
モーニング:8:00~11:00

 

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------