<モーニング その1424>

訪問日:2017年3月11日

 

荻窪モーニング。

 

 

土日だけモーニングをやってるカフェがあると知って、

ちょっと前から気になっていたお店にやっと。

『CAFE&KITCHIN CULTiCO(カフェアンドキッチン カルティコ)』へ。

 

 

駅から青梅街道方面に数分歩いたあたり。

この辺りは時折自転車で通ることもあるのに、

ここにカフェがあったとは知らなくてびっくり!

 

平日はランチからの営業だけれど、

土日祝限定でモーニング営業をされてます。

モーニングセットは3種類!

 

 

・ココナッツオイルをぬった厚切りトースト ラベイユのはちみつ 500円
・フルーツグラノーラ ヨーグルト ハニーナッツ 600円
・"CULTiCO"のエッグスラットプレート (ライ麦パン、ベーコン、サラダ) 700円
 
ドリンクとフレッシュジュース付きのお値段です。
 
 
フルーツグラノーラヨーグルトでモーニング!
 
 
まずは、オレンジジュースをごくりと。
 
 
フルーツグラノーラは
グリーンの大きなカップ&ソーサーに盛り付けられて
なんともキュートな佇まい。
イチゴとブドウのトッピングがとっても愛らしい!
 
 
プレーンヨーグルトの上に、
グラノーラとハニーナッツがたっぷりです。
ちゃんとフレッシュフルーツがのってるって嬉しいわ。
 
 
ドリンクはセルフサービス。
ホットドリンクの場合は1杯までおかわりができるとのことでした。
 
 
ゆったりとしたつくりのスタイリッシュな店内。
朝は静かにのんびりとできる感じ。
荻窪にこんな良い朝時間を過ごせるところがあったなんて!
他のモーニングセットも食べてみたいし、また行ってみるつもり。
 
所在地:東京都杉並区上荻1-12-6 PLOW & CO. 1F
営業時間:月~木 11:30~22:00/金 11:30~23:00/土 8:00~23:00/日祝 8:00~22:00
モーニング:8:00~11:30(L.O. 10:30)
 
読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
----------------------------------------- 
 

 

食べログ:CAFE&KITCHIN CULTiCOカフェ / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3