<福袋2017 その11>

 

今回開けてみて一番テンションアップしたのは

3日に新宿の伊勢丹で買った『CAFE OHZAN(カフェ オウザン)』の福袋!

 

 

可愛いデコレーションのクロワッサンラスクが人気のお店です。

 

 

福袋は1種類で2160円。

他のお店の福袋を先に買ってからこちらに向かったので、

既にかなり列が伸びていました。

伊勢丹のデパ地下はほとんどのお店が

列の最後尾で福袋の整理券を受け取って並ぶようになっていて、

並んだけれど買えないということはないので安心です。

 

 

入っていたのは、

箱入りのスティックラスクと、バラのクロワッサンラスク8点!!

まさか2000円の福袋でこんなに入ってるとは。

 

 

◆スティックラスク 5本入り 1350円

通常も販売されているのと可愛い箱入り!

 

 

◆クロワッサンラスク 8点

・シュガー 270円

・キャラメル 270円

・ブラックペッパー 270円

・ミルクチョコレート 356円

・ホワイトチョコレート 356円

・オレンジミルク 

・ベリー

・いちごホワイト 

 

お値段が全部はわからなかったけれど、

チョコがけ&トッピングのタイプはたぶん1個432円かと。

全体で約倍相当入っていた感じだと思います。

 

プレゼント用にはちょこちょこと利用しているお店だけれど、

自分用にはなかなか買えないので、嬉しい!!

想像以上にたっぷり入っていたので、姉と分け分けしました。

 

 

*CAFE OHZAN(カフェ オウザン)のお取り寄せ*

・伊勢丹オンラインストア TOP

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------