<福袋2017 その1>

 

2017年の福袋第1弾はチョコレートのリンツ!

オンラインショップの会員になっているので、

先行で年内に購入&受け取りができました。

 

 

スイスのチョコレートブランド『リンツ』!

2016年には夏の福袋を購入して

(⇒その時の記事はコチラ

もう1個買っても良かったかも・・・と思ったくらいだったので

今回も購入しました!

 

 

夏は確かクール便だったけれど、冬なので通常の配送。

リンツの段ボールに入って届きました。

 

 

福袋のバッグは、リンツのロゴ入り保冷バッグ!

今回は税込3000円、5000円、10000円の3種が発売になっていて、

私が購入したのは3000円のものです。

 

 

中に入っていたのはこんな感じ。

 

 

◆リンドール アソートコルネ 200g 

ミルク、ホワイト、ダーク、ヘーゼルナッツのリンドールの詰め合わせ。

 

 

◆リンドール ミニボール アソート 100g

可愛いミニサイズのリンドール!

 

 

◆スイスシン ダーク 125g

チョコレートをパリッと薄く仕上げたカレですね。

ダーク、ミルク、オレンジの3種類が発売されているようなのだけれど、

ダークが入っていたのが嬉しい!

これはサンドウィッチにも使えそうと目論んでおります。

 

 

◆クリエーション『ムースホワイト』

◆エクセレンス『カシスアーモンド』

◆エクセレンス『70%カカオ』

 

タブレットは3枚入ってました。

夏はタブレット6枚とリンドール缶というシンプルな組み合わせだったので、

今回はちょっとバラエティ豊かな印象。

ボリューム的には夏の方が良かった気もするけれど、

これでもだいたい倍相当のお値段だし、

ダーク系がしっかり入っていたことも嬉しいポイントです。

 

店頭とオンラインで内容が同じかどうかはわからないけれど、

リンツの福袋は店舗でも店頭販売があります。

1月1日10時からオンラインショップでの販売もあります!!

 

*リンツ*