<福袋2016 その9>

吉祥寺の東急地下で買った
おうちモーニング用の福袋!
Rosenheim(ローゼンハイム)にてハム&焼豚の詰め合わせを。

 
東急の初売りは2日だったと思うのだけれど、
私が行った3日にもあちこちで食品福袋が売ってました!
しかも吉祥寺の街全体が今年は空いてて、お買い物しやすかった!!

ローゼンハイムの福袋は2000円でした。


 
 
焼豚は400g以上ある大きなブロック!!
サンドウィッチにしても美味しいのよね、焼豚って。


 
 荒挽ウインナー。

 
 ボロニアソーセージ、布巻ロースハム、布巻ボンレスハム、ボンレスハム。

おうちモーニングのおともに嬉しいあれこれが
お得に買えて良かった!!
以前はアトレに入っていたハムのお店でよく福袋を買っていたけれど
いつの間にかなくなってしまって・・・
ローゼンハイムもこんなお得な福袋があったとは!
覚えておいて来年も買わなくっちゃ。


*Rosenheim(ローゼンハイム) *


読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------