<福袋2016 その3>

昨年に引き続き、
元旦は池袋の西武に行く前にエキュート上野に立ち寄りました!
そして、昨年と同じく和楽紅屋の
エキュート上野限定パンダ福袋を購入!
パティシエ辻口博啓氏の和スイーツお店です。

 
昨年の福袋の記事はコチラ

今年の福袋も1000円で、内容もほぼ一緒!
でもパッケージが少し変わってましたよ。


 
 ふわふわころころパンダ。
今年は親子パンダのパッケージになっていて
可愛さアップ!!



パンダさんの中は、メレンゲクッキー!
裏にパンダの顔が描かれてて可愛いお菓子。

 
 昨年の福袋で初めて知って
すっかりお気に入りになってしまった希少糖を使った和ラスク!


 

黒い袋の中に入っていたお菓子。
パンダが描かた可愛いパッケージのお菓子、東京パンダケーキいもくり!
プレーンとココアの2種類です。

そして、和チョコラスクのストロベリーとグリーンティーが1枚ずつ。
昨年はチョコラスクが3枚だったので、ちょっぴりボリュームダウンですね。




昨年はだるまさんのパッケージだった黒豆きなこクッキー!
今年はお年賀パッケージに。

総額で倍額くらいは入っている感じ。
エキナカは元旦からオープンしているところが多いし、
混雑もあまりないので、福袋が買いやすいですね。


*和楽紅屋*
 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------