<モーニング その1088>
訪問日:2015年5月5日

用賀モーニング。
ゴールデンウィークの終盤に、みんなでモーニングをしようと向かったのは、
カフェ&ダイニング 用賀倶楽部!

 

前回訪問した時の記事はコチラ

実に3年ぶり。
しかも、前回も訪問したのが5月5日で、日にちまで同じとは驚き。
どうも同じ季節に同じお店に行きたくなる傾向が私はあるみたいなのだけれど、
日にちまでカブッたのは、初めてかも!

こちらは駐車場もあるし、みんなで行くにはとっても便利なお店なのです。

モーニングはこちら。

・スペシャルモーニングセット 800円
<卵料理、お肉料理、プティサラダ、プティヨーグルト、天然酵母パンブッフェ、ドリンクバー>
・モーニングパンセット 500円
<天然酵母パンブッフェ、ドリンクバー>
・キッズモーニングセット 300円 ※小学生以下 三歳以上(三歳未満無料)
<天然酵母パンブッフェ、ドリンクバー>

卵料理はゆで卵、スクランブルエッグ、目玉焼きから、
お肉料理はソーセージ、ロースハム、厚切りベーコンから選べます。

今回ももちろんスペシャルモーニングセット!

 

テーブルいっぱいにお料理が並んで、
お休みの日らしい賑いのある朝食の光景に。

パンとドリンクはブッフェ台に。
そのほかはテーブルに持ってきて下さいます。

 

パンブッフェ!
10種類くらいのパンが並んでいました。

 

パンの横には、本日の自家製ジャムが2種類。
この日はパイナップルジャムと、にんじんのジャム!

 

レーズンパン、ハニーブレッド、天然酵母パンをいただきました。
パイナップルジャムやにんじんジャムをたっぷりとつけて。
みじん切りにした具がたっぷりのジャムで、お気に入り。
ジャムがあるとついついパンも食べ過ぎちゃう。

ドリンクバーは、コーヒー、紅茶のほか、ジュースやスープも。
この日のスープはコーンスープ!


 

ドーンと大きなソーセージと、スクランブルエッグ。
ケチャップやマスタードはブッフェ台にあるので、お好みで。

 

食後にはのんびりとコーヒーをいただきながら、おしゃべりタイム!


 

窓際のゆったりとした席に座りたくって、
開店時間に合わせて行きました。
ワンちゃんOKのテラス席もありましたよ。



*カフェ&ダイニング 用賀倶楽部*
所在地:東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス 1階
営業時間:11:30~23:00
モーニング:8:00~11:00(L.O. 10:30) ※週末・祝日のみ


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------