<福袋2015 その8>

2日に行った伊勢丹では食器福袋を見るだけ!
と思っていたのだけれど、結局地下でも買ってしまいました。

買ったのは、久しぶりのDEMEL(デメル)!

 

2010年のDEMELの福袋の記事はコチラ

以前はずっと買っていたDEMELの福袋!
大好きなお店なので、何が入っていても嬉しい。

 

以前と変わらず、2000円の福袋。
銀座の松屋でも見てみたけれど、たぶん中身は一緒。


 
 
今回決め手となったのは、これ!
デメルってパッケージも大好きなのだけれど、基本は箱。
こちらは缶だったので、驚いて買ってしまったという・・・

中身はオレンジピールチョコレートです。
箱入りで売っているのは知っていたのだけれど、缶バージョンは知らなかったのです。
でもネットでちょっと調べてみたら
どうやら2014年の福袋でも店舗によってはこちらが入ってるものがあったみたい。


 

フィグショコラーデン。
チョコ生地にイチジクって珍しいかも!
楽しみ。

 

ココスキャラメルトルテ。
ココナッツのケーキです。


DEMELの福袋って、
焼き菓子が通常では見掛けないものが入ってることが多く、楽しみ。
パッケージも含め大好きなショップなので、
これで限定の箱に入っていたりしたら、もっと素敵!と思ってしまう。



*DEMEL(デメル)*

*DEMEL(デメル)のスイーツのお取り寄せ*
矢印右高島屋オンラインストア
矢印右デメル・オンラインショップ