<福袋2015 その1>

ちょっぴりフライング的な福袋記事だけれど、
先日ネットで注文していたワイン福袋が到着しました。

ワイン福袋@高島屋 

今回も高島屋オンラインストアで購入です。
2014年の高島屋オンラインストアのワイン福袋の記事はコチラ

2014年福袋は年末に注文したので年明けに届いたのだけれど、
今回は発売してすぐ(確か11月初旬くらい)に注文し、年内に到着。
クリスマス~年末年始にしっかり楽しめます。

赤5本、白5本、泡2本の合計12本。
送料を入れても1万円弱くらいだったと思います。


ワイン福袋@高島屋 

・シャトー・サブル・ルージュ 2009
・ベア クロッシング カベルネ メルロー 2012
・ヴィッラ・ドーロ モンテプルチアーノ・ダブルッツォ 2010
・カンティナ・ラヴォラータ ネロ・ターヴォラ 2012
・レ・プティット・ジャメル ルージュ 2013
 
ワイン福袋@高島屋 

・キュヴェ ロワイヤル ヴァン ド フランス 白
・キンタ・ラス・カブラス シャルドネ 2013
・ムレダ ソーヴィニヨン・ブラン 2012
・ヴィラ・サン・マルティーノ ヴェネツィア・ジュリア ピノ・グリージョ2013
・レ・プティット・ジャメル ブラン 2013
 

ワイン福袋@高島屋 

・キンタ・ラス・カブラス シャルドネ・ブリュット
・コントリ スプマンテ キュヴェ ブリュット


どのデパートもオンラインで年内から福袋が登場してましたね。
高島屋はスタートも早かった印象だけれど、まだ売ってます!
しかも、まだこれから登場するものや、年明けから売り出すものもある模様。
1月2日に発売開始のものは、12月26日に発表となるそうです。

ちなみに、ワインは福袋コーナーのほか、SALEワインのページに
このようなセットがいっぱい登場してます!

*高島屋オンラインストア*