<福袋2014 その7>

今年は新宿の初売りは京王百貨店メインだったのだけれど、
やっぱり伊勢丹もちょこっとだけ寄りました。
気になっていたお店は1軒のみ。
事前に福袋があるかどうかはわからずでしたが、
新宿に来たのなら様子を見てみようと。

お店を覗いてみると、福袋が並んでいたので購入!
三越伊勢丹がプロデュースしている
北欧菓子専門ブランドの「Fika(フィーカ)」です。



無いだろうと思いつつ見に行ったので、売ってて嬉しい。

Fikaはクッキーのお味ごとに箱のデザインが違って、
私もいくつか持っています。
以前買った時の記事はコチラ

店頭で中身が確認できて、
1箱1050円のクッキーが3箱入って、2100円でした。



ショクラッドスニット。
ワッフルシュガーがトッピングされたココアクッキー。



ドロンマル。
ざっくりとしたクッキー。



ペッパルカーコル。
シナモンとジンジャーのスパイスが入ったクッキー。


伊勢丹に到着したのはちょうど10時頃。
地下は大混雑でしたが、まだ福袋が売り切れてる店舗は少なそうでした。
Fikaだけがお目当てと言いつつ、軽くぐるりと歩いて
心惹かれるものがいくつかありましたが、グッと我慢。

この福袋は同じくFikaが好きな姉にあげたくて、購入。
今年は母にも姉にも、そしてまめさんにも福袋のプレゼント。
中身は気になるので一緒に見せてもらって、写真を撮らせてもらって、
みんなで楽しんだ福袋でした!

*Fika(フィーカ)のお取り寄せ*
矢印右・伊勢丹オンラインストア TOP