大好きな雑誌、エル・ア・ターブルが届きました。



毎号とっても魅力的ですが、
この7月号はすっごくワクワクする1冊に、可愛い付録がついて、
さすがエル・ア・ターブルって感じです。

まずは、本誌から。



美味しそうなエッグベネディクトの表紙!
このお写真からもわかる通り、
今回の特集は“朝食”なのです。



自宅で楽しめる素敵な朝食レシピから
美味しい朝食メニューのお店まで、朝食トピックがたっぷり!



中でも注目は、
今話題のフレンチトーストとエッグベネディクトのいただけるお店!
見ているだけでもワクワクしちゃうような
魅力たっぷりのお店が特集されてます。



他にも、
パリ風のパティスリーの朝食レシピや
“朝タルティーヌ”のレシピなど、
見逃せない朝食レシピがずらり。


そして、付録!



ル・クルーゼ×エル・ア・ターブルの限定ピクニックシート

お馴染みのル・クルーゼのココットが描かれて、
とっても可愛いです。
サイズは90×120センチと大きめになっていて、
同じ柄のバッグの中に収まるようになってるので、持ち歩きも便利!

本誌には“おしゃれピクニック術”の特集もあるので、
このピクニックシートでお出掛けしたくなっちゃいますね。



更に別冊付録で、エル・クッキングも付いてます。
“うわさ”の食材レシピの特集になっていて、
国産レモンや炭酸水、サーモンなど食材ごとにレシピが載ってますよ。


おうちでのモーニングも
もっと色々楽しみたい!って心から思うような1冊。
じっくり読み込みたいと思います。


*エル・ア・ターブル2013年7月号*

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。