大ブームですよね、スムージー。
私もちょこちょこと取り入れてます。

お野菜をたくさん用意したり、カットしたり、と
ちょっと面倒だわと思ってしまうこともありますよね、スムージーって。
そんな時に嬉しい
プリンセスミール スムージーをいただきました。



お野菜や果物がカットされて、1回分ずつのパックになってるのです。
真空パックで瞬間冷凍されているので、
栄養価を維持したまま保存できるのだそう!

スムージーって、自分で作ると
ついついいつもお野菜や果物を使っちゃうんですよね。
手間がかからないのも嬉しいけれど、
色々なお野菜を取り入れられるのも魅力かなと思います。

しかも!
このプリンセスミールスムージーは女性栄養士さんが研究&開発してるというから
栄養バランスもばっちり!


今回いただいたのは、5種類!
デトックスにうれしいゴールドミックスがお気に入り。



作り方はとっても簡単!
冷凍庫から出したら、未開封のままお水にひたして解凍します。
あとは、お水100ccを足してミキサーにかけるだけ!



朝ごはんの前に、まずはスムージーから。
ホントはスムージーだけにした方が良いと思うのだけれど、
私は朝はがっつり食べたくて。

このゴールドミックスは
かぼちゃ、人参、オレンジ、りんご、マンゴーが入ってます。
甘みのあるお野菜とフルーツなので飲みやすいです。

他には
美肌に嬉しいオレンジハッピーやトロピカルバケーション、
ファイバーたっぷりのエメラルドクリーン、
鉄分たっぷりのスピナッチグリーンをいただきました。

プリンセスミールスムージーは色々なセットがあって
美肌BOX、ファイバーBOX、鉄分チャージBOXなど
目的に合わせて選べるようになってます。


私は普段から朝はパンメインと言うか、パンばかりになりがちなので、
朝からしっかりお野菜が摂れるスムージーを
こうして手軽に取り入れられるのは嬉しい!
モーニングを食べに行く日も、おうちでスムージーだけ飲んでいったりとか
お野菜不足を解消できるように頑張りたいと思います。

*プリンセスミール スムージー*