<広島 アクティブ女子旅 その19>

広島県観光課主催の“アクティブ女子旅”特派員
として
2012年7月20日~22日、広島県を旅して参りました。

広島旅行最終日!
2日目の夕食に続き、翌朝もきのえ温泉 ホテル清風館でいただきました。



和洋食のブッフェ!
おかずの種類も多く、その土地らしさを感じるランナップでした。

 

パンの種類が多かったので洋食でまとめようと思ったのだけれど、和のおかずも惹かれて色々。
じゃこカツなんていう珍しいものもありました。
これは広島ではなくて愛媛名産みたいだけれど。

 

パンは、レーズン入りロールパンと、ミニカレーパン!
カレーパンがあるって珍しいですよね。
揚げではなく、焼きなので、ヘルシー。

ヨーグルトには、ブルーベリーソースとフレッシュブルベリーとダブルでのせちゃいました。
この辺りはブルーベリーも名産みたい。
隣はみかんゼリー!


お腹いっぱい朝ごはんをいただいたところで、クルージングへ!

続。



*きのえ温泉 ホテル清風館*
所在地:広島県豊田郡大崎上島町沖浦1900


広島 アクティブ女子旅の記事はコチラのカテゴリにまとめてます。


*
ひろしま観光ナビ*
*
おしい!広島県*
*
広島県観光旅行情報 Facebookページ*