世界一 | 宮ねぇの「お安い御用!」

世界一

数ヶ月前、ドバイに行きました。
世界一美しいと言われているドバイのスタバ。

すごかったです。


一度はいつか~
って思っていました。

圧巻でした。
どんだけ写真撮るのー?
ってくらいカメラにおさめました。


ドバイは不思議な国。
なんか、ほんとに異国だと感じます。
多分、ダウニーっぽい柔軟剤。


近代的で、でも、大部分が砂漠で。



世界一が好き!
いろいろ世界一があります。
世界一の水族館、世界一のファッションモール、7つ星ホテル~

世界一のタワー、ブルジュハリファから。


なんか変な感じでした。自分が浮いてるみたい。


ここは大人が刺激される場所です。


民族衣装がさらに異国情緒を感じさせてくれます。


泊まったホテル。
かたちー!

ホテルの部屋からの景色です。さばくー!

地上に降りたら、高層ビルだらけ。


アラビア文字のスタバ。
店員さんもアラビアン


民族衣装を着させてもらいました。
コツは眉毛を隠すこと。
眉毛が出ていたら、忍者みたい。

ほんの少しだけ、目が出ているほうがセクシー。
こちらはまだ目が見えすぎです。


ドバイはゴージャスでお金持ち、バカンス!ってイメージだったけど、ちょっと違っていました。
至るとこでビジネスの商談が行われていて、まさにビジネスの国。あらゆるビルが建設ラッシュ!すんごい頑張ってる感じ。
これから、もっともっと発展するんだろうな。

わたしは、世界一美しいスタバが見えて幸せでした。