東京タワー | 宮ねぇの「お安い御用!」

東京タワー

16年間住んだ東京を離れました。
最後の朝、東京タワーを見に行きました。

約10年間、ブログを続けてきました。ほぼ東京での出来事です。

離れることをきっかけに少しブログから離れようと思います。(ひとまず休憩)

ブログを通して、自分と向き合いながら、本当の自分の居場所へと導いてくれた気がします。
テレビの出演から誹謗中傷も受けましたが、今ではそれが、自分が鍛えられ、そして、今の自分を作り上げてくれたと思っています。

励まし、共感のコメントなど、本当にいろいろ救われました。
ブログにはいろんな意味で感謝しています。

そこには、読者さんが居たからこそ、続けることができました。
本当にありがとうございました!

ブログを読み直すと、気持ち悪いことを書いてますね~
気持ち悪い女です。
かっこつけたり、生意気なこと書いたり、、
でも、その時の自分はなぜかしっかり覚えていたりします。懐かしく、可愛くも感じます。


最後の東京タワーは涼しげなお顔でした。
とても清々しい気持ちにさせてくれた。

また新天地で頑張ろう。



皆さん、本当にありがとうございました。


2007.07.24~2016.11.27
宮ねえ