知識 | 宮ねぇの「お安い御用!」

知識

わたしのお友達と彼と三人でランチ。



病気や医療のことを、彼らは本気で話し合っていた。
お友達が少し身体で気になるところがあり、聞きたいことがあるということで、急遽開催された。
彼主催のランチョンセミナーって感じ。

彼の知識はすごかった。

逆にSEのお友達は、プログラムの知識が半端ない。

後半は、お友達に困っていたパソコンの操作のことや、ソフトのこと、小難しい話をいっぱい教えてもらいました。



専門家ってやっぱり知識が溢れてる。すごいなー

わたしは、と言えば、彼らに対抗するならば、スタバのカスタマイズを教えてあげられるくらい。
質問されたらだけど。



下呂温泉に着きました。川沿いの温泉宿の灯りがやさしいです。