つ、つ、つ、つ、遂に!!!!!彼氏が、、、、、、、、、、、 | 宮ねぇの「お安い御用!」

つ、つ、つ、つ、遂に!!!!!彼氏が、、、、、、、、、、、



出来たドキドキ と思ってシミュレーションです。はい。



こんばんは~すいません~。かなり妄想癖ありまして。。。   えーーと。 皆さんはどうですか?



私は、 言わなかっただけで、



旅中も妄想しまくりでしたーーーーーぁぁ!!!



妄想って意外と楽しいんですよドキドキ   

をあたえてくれるというか。明日への元気が沸いてくるというか。   いい言い方をすればね☆


悪い言い方だと、軽く変態ですけどね^^


みなさんも好きな人を想像して、今日は妄想してみてください。


いつか叶う日がきっときますよビックリマークビックリマーク


私も、、、、、、



「舌、入れちゃいますよ」ぉぉぉぉぉぉって!!!!!!           無理じゃんw