ホープ軒@千駄ヶ谷 ファミリー朝ラー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 三歳にして食えないものは無いような気がするB食家集団である



 

ホープ軒@千駄ヶ谷 ファミリー朝ラー の話

 

 

 

昨晩は海味でしたので
 

 

紀尾井町にお泊りでした

 

 

今日はお休み取れたので

群馬方面へ遊びに行こうと思います

 

その前に

家族揃って

 

 

朝ラーです

 

 

小ジャインは5才(今月6才)

小ジャイ子は3才で早々と

 

 

朝ホープデビューです

 

 

朝っぱらからホテルのラウンジで

モーニングシーコーをしばく様な

小賢しい大人にはなって欲しくないので

 

 

雲ひとつない晴天

とても気持ちの良い朝は

清々しく

 

 

モーニング背脂です

 

 

ベキは無理だろな

って思ってました

 

なので朝ラーとだけ伝え

詳細は知らせずココまで連れてきました

 

 

小ジャイアンは

パパが連れて行ってくれる店はおいしい

ってイメージが出来てますので

基本NOとは言いません

 

 

 

問題は彼女です

 

 

彼女はとても気分屋です

 

五秒前に食べたいと言ってたものが

出てきたらコレ嫌いとなる

わがままジュリエットです

 

また意外に思われるかも知れませんが

朝は結構な低血圧です

寝起きは悪いわ

朝メシ食わないわーで

毎朝大変です

 

そんな彼女が

朝っぱらからラーメン

ましてや背脂ギットリのホープ軒をキメられるか

 

 

余計な心配だったね(笑)

 

 

ワンタンはもちろん

チャーシューまでペロッと

キレイに平らげましたとさ

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

よし!今度は朝桂花だな!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ホープ軒

場所 千駄ヶ谷

--------------------------------------------

 

ホープ軒ラーメン / 国立競技場駅千駄ケ谷駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0