喜楽@目白 A定で冷コー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ランチで呑まないのに席に着くとまず焼酎があるか確認するB食家集団である



 

喜楽@目白 A定で冷コー の話

 

 

 

最近ご無沙汰過ぎて

溜まるワケではありませんが

辛抱が堪らなくなりまして
 

 

久しぶりのランチ街中華です

 

 

イイラインナップですなー

ピータンあたりから

ちゃんとやれる系を予想

 

壁の写真入りメニューとは別に

卓上メニューに【定食】のカテゴリがあるのが良い

壁を撮らなくて良いのが良い

 

コチラでいうA定食ってのがアレな訳です

今日も懲りずにイっちゃうアレな訳です

 

つーこって

 

 

半チャンラーメン!

 

 

見た目よーし

ナルト厚みよーし

 

水面の泡からNONダマりと推測

 

 

一方 半チャーハン

ガッコンサウンドは流れてこなかったけど

その辺は腕でカバー式

 

何より

 

 

このレンゲが良い

上唇ノーストレス式なのが良い

コレを用いる店は思いやりのある接客が期待できる

 

 

うん おいしいね

それぞれはごくフツーだが

総合的に良い

 

 

このラーメンにはこのチャーハンで十分勝負できるとの計算か

ココに本気を出したチャーハンが提供されたら

昼間っから「生ちょーだい」と手を挙げてしまうかもしれない

 

そのくらい良い

これぞ求める半チャンラーメンといった具合
 

 

お?冷コーっすか

やっぱコチラは思いやりのあるお店だね

 

 

ウーハイ

チャーハイ

各300円を確認

 

もうすでに夜来ることしか考えておりません

なんならスマホのスケジュールを眺めながら

冷コーを頂いております

 

 

喜楽@目白

 

じゃ いつにしましょうか?

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マジでこのエリアは大トロばっかだね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 喜楽

場所 目白

--------------------------------------------

 

喜楽中華料理 / 椎名町駅下落合駅要町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5