匠進吾@青山 すし匠系で最も安定感のあるお店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは このヒトの通る声を聴くと腹が鳴るB食家集団である



 

匠進吾@青山 すし匠系で最も安定感のあるお店 の話

 

 

 

三か月に一回くらい

春夏秋冬で一回ずつなペースで来たいなと思ってる

 

匠進吾@青山 デス

 

 

数ある

すし匠系の中でも

 

 

抜群の安定感と居心地の良さ

 

 

食ってもヨシ

呑んでもヨシ

 

 

それに合わせて居心地ヨシ

 

 

文句のつけようがないお店です

 

てかさ

進吾さんの悪い評判って聞かないね

人当たりイイもんね

 

 

本日も美味しいところ

少しずつお出しして参りますので

よろしくお願いします!

 

なーんてあの笑顔で言われちゃうと

誰だってファンになっちゃいますよ

 

そんでもって最後には

 

次回もイイ所ご用意して

お待ちしております!

 

なーんて言われちゃってね

今食ったばかりなのにもう次回が楽しみです

 

 

イイ人オーラがプンプンしてるもんね

 

 

サゴチ棒すし 燻製してんだって

コレ美味しかったなー

 

 

定番海ぶどうとワカメはいつもと違う出し方でね

 

 

トキシラズ

マッタリ美味いです

 

 

茹でおきかー

って思ったけど

なんでコレこんなに美味かったんだろ

未だに不明

 

 

ジャパンで迎撃したくなる

ツマミに

 

 

握り

 

 

ほんと進吾さんは日本酒向きだなー

 

 

でもってこの日の鮪は

 

 

噴火湾だったっけ?

 

 

イイところガツンガツンと頂きました

 

 

でもって進吾さんのスゴイところは

酒の進み具合を見て

その時お客が欲しいアテ

スっと差し込んでくれるところね

 

 

しかも的確に

 

 

シャコのツマミにジャパンを加速させると

 

 

だぶん予定になかったんだろうね

チラッとこっちを見たかと思ったら

スッとジャパン向きなコレを出してくれるのです

 

 

ほんとよく見てますね

さすがです

 

 

で今日イチはコレ

喉ブラックの昆布締め

ひっくり返ったね 思わず声出る美味さです

 

 

いやー今回も最高でした

 

 

次回の予約はこちらの都合でずいぶん先になっちゃったけど

四谷に比べると比較的予約取りやすいので

お鮨屋さんどこにしようか悩んでるヒトいたら

是非一度出かけてみてください

 

 

味はもちろん

お会計も良心的だし

何より居心地が良い

 

 

そのディナーが最高なものになる事を

ボクが保障します


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

匠進吾 オススメです! 今じゃ四谷より四谷らしいのかもしれないね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 匠進吾

場所 青山

--------------------------------------------

 

匠 進吾寿司 / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0