一龍庵@池袋 池袋で日本酒を飲むなら | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 日本酒と珍味を語らせたら彼の右に出る者はいないと思ってるB食家集団である


 

一龍庵@池袋 池袋で日本酒を飲むなら の話

 

 

 

東京ホルモンズには二次団体がいくつかありますが

池袋貸元のタッキーが新しいシノギを見つけたらしいので


 

チョッカイを出しに来ました

 

 

かぶと@池袋でたらふく飲んで食ってきたので

おためしコース2,500円ってのをお願いしました

 

酒に合うおつまみ三品の軽いコースということで

二軒目の我々にはちょうど良いね

 

 

って ナニコレ?

 

 

超激飲めちゃうじゃんか!

 

 

ジャパンもアレコレ良いのが揃ってて

 

 

飲め過ぎちゃうじゃんか!

 

いや違う

 

 

飲み過ぎちゃったじゃんか!

 

 

ジャパン無理なヒト用に

こっそり金宮も用意してるとか

ソッチ方面への気遣いもヌカりなく

 

 

ジャパンが急加速するアテのアレコレもヌカりなく

 

 

ワンドラゴン庵

 

日本酒&ラーメン

とか

日本酒&もつ料理

とか

なんなら

あんこう鍋パクっちゃうとか

 

ワンドラゴンナイトなんつって

企画モノなんかあったりすると

一気に火がついちゃうような

そんな気がしてます

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は一軒目で伺います!がんばれタッキー

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 一龍庵

場所 池袋

--------------------------------------------

 

池袋 一龍庵割烹・小料理 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8