レナーズ@ハワイ 朝食はヘルシーに | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 阿部定さんと友達だったってヒト(90才)と友達のB食家集団である


 

レナーズ@ハワイ 朝食はヘルシーにの話

 


 

朝食は

レナーズでマカサラにしましょう
 

 

ハワイ通の友人が案内してくれまして

朝一番でやってきました

 

 

ハワイのヒトって

朝からビッグなマックを巨大コーラで流し込んでんじゃないの?

ダーサラなんすか?

マカロニサラダって所がポイントなんすかね

マヨネーズがタップリかかってるとか

なんなら大量のマヨネーズにマカロニが刺さってるとか

 

 

いや待てよ

 

ジュースのペットボトルまでアメリカンサイズな訳だから(片手で持ってるけど)

マカロニが埼玉屋のドカンくらいあるんじゃねーか?

マカロニの穴にマヨネーズをブチューっと詰めて

まずはマヨをチューっとしてからマカロニを食うとか?

 

色々想像して参りましたが

 

 

何コレ?

揚げパンじゃんか

 

マラサダっていうのん?

 

すんません

知りませんでした

しかも日本にも有るんすね

 

正直

アレをチョン切っちゃったサダさんの話を

思い出しちゃいましたが

コレ

 

 

超激ウマイね

 

出来たて熱々なのがポイント

ホクホクムチーッとして

砂糖のガリっと感もアクセントになって

コレ癖になるねー

 

やべ

食いたくなってきた

 

今度の休みは横浜かな

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

マラサダ ハマるね!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 レナーズ

場所 ハワイ

--------------------------------------------

Leonard's Bakeryドーナツ / カイムキ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5