中華廣@足立区新田 一日も早い解決を願って | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、このおばちゃんの「ノリ」嫌いじゃないB食家集団である。

 
 

中華廣@足立区新田 一日も早い解決を願っての話。

 

 

 

ホントは

王子神谷って言いたいんでしょ?

 

でもね

それってね

鹿浜のヒトが西新井って言ってるのと同罪よ。


 

足立区新田の皆さん。

 

最近、連続放火騒ぎで夜もオチオチ寝てられませんよね。

川向うですがウチも夜はアチコチ電気ツケッパです。

 

昨日(これ書いた前日)は

警戒して夜通しヘリが飛んでました。

ナカナカ騒がしかったです。

足立区新田の方はもっと大変な思いをされてると思うと

同じ足立区民として心が痛みます。

 

一日でも早く解決します様

足立区新田の皆さまが安心してお過ごし頂けます様

心より願っております。

 

で、この日は放火騒ぎが始まった翌日だったかな。

まだそんなに大事になる前だったので

 

 

昼間っから呑気にウーロンハイ、、、

いやいや、麦茶です。

 

「おひとりー?

じゃーこっちどーぞー」

 

陽気なおばちゃんから

ビールサーバー前の席へ誘導されます。

 

壁のメニューを眺めていると

おばちゃんが

 

「半チャンラーメンとかあるわよー。」 って

 

 

話が早いじゃんか!

 

つーこって

今日も慌てず

 

 

半チャンラーメンです。

 

 

おおう、ダーサラ付くのか。

 

一緒に冷蔵庫から出てきた辛ミソ。

どーやらこの店の「ウリ」らしく

やたらおばちゃんが手ほどきしてくれます。

 

 

しっかしアレだね。

ここって相当呑ませる店だよね。

 

 

昼間からカウンターで

おっ女°台まってるオッサン居たし

「美味しい角ハイの作り方」とか目の前に貼ってあるしね。

 

 

自慢の辛ミソなんて

夜お通しの冷奴とかに絶対乗っけてるでしょ。(笑)

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

解決したら飲みに行ってみよう!解決前は職質受けるからやめとこうね。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 中華廣

場所 足立区新田

--------------------------------------------

中華 廣中華料理 / 王子神谷)
昼総合点★★★☆☆ 3.3