ホルモン在市@月島 飛騨牛と名物ごちゃまぜ焼きと楽しいオーナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、行ったことないけど岐阜が好きなB食家集団である。


 

ホルモン在市@月島 飛騨牛と名物ごちゃまぜ焼きと楽しいオーナーの話。

 

 

 

ずいぶん昔

某ログで 【東京_焼肉】 とランキング検索をしていたら

気になって 【行きたいリスト】 に入れといたお店です。

 

少し前、偶然にもオーナーさんとご縁を頂き

是非今度伺います!となりまして

少し間が空いてしまいましたがようやくお邪魔できました。

 

 

おう、飛騨牛!

いつもお世話になってます!

 

 

福は内!

ならぬ

福は肉!

 

どんなお肉と出会えるのか。

この日を超激楽しみにしておりました。

 

 

この日はすべてお任せのコースです。

ナムルやキムチ

スジ煮込みなんかをツマミながら

まずはビールで乾杯。

 

 

って、いきなりサーロインすか!

 

 

オーナーが一枚ずつ

丁寧かつ軽快なトークの下焼いてくれます。

この方の話し方、実は結構ツボです。

 

 

おう、たまご&握り

たまごを付けて食う式ですね。

握りはしそご飯。

うっかり食べ忘れちゃったので

後程タレの肉でということで。

 

 

やっぱウメーな。

 

店名がホルモン在市なので

ホルモンがNGの方は敬遠しちゃうかもしれませんが

さすが飛騨牛銘柄推進協議会指定店

ホルモン以外も間違い無しです。

 

 

分厚い黒タンの根元!

 

 

たしか塩コショウしてないんでしたっけ?

レモンも良いけど

 

 

特製スパイスで食ったら美味かったなー。

 

 

コチラは塩二点盛り

 

 

色々な部位を

色々な食べ方で楽しませてくれます。

 

 

この玉ねぎのやつ

今度家でマネしよっと。

 

 

タレ3点盛り。

いずれもサシの入り方がキレイです。

 

 

オーナー曰く

今流行の赤身のお肉は出さないんだとか。

 

サシがコッテリ入った肉をたらふく食って

もう当分肉は要らない!

って思って帰って欲しいんだとか。

 

 

イイっすね、そのお考え。

明日は思いっきり胃モタレしたいと思います!

 

 

ココでさっきのしそ握りを活用させて頂きます。

つーかこのタイミングでしそのサッパリ感ってイイかもね。

 

 

スープが出てそろそろ終わりかなーって時に

(このユッケジャンスープもツボでした。コレ頼むべきです。)

 

 

飛騨牛と九条ねぎの土鍋ごはん!

 

 

イイっすねー

九条ねぎ合いますねー

 

いやー腹いっぱい。

超激満足です。

 

 

って、まだ出んの??

 

 

そーでした

ココは ホルモン在市 でした。

まだホルモン系食べてませんでした。(汗)

 

 

九条ねぎと塩ホルモンです。

 

 

いろんな部位が楽しめてイイね。

九条ねぎとよくマッチしてます。

 

 

って、まだ出んの?? (本日二回目)

 

 

そーでした

名物 【ごちゃまぜ焼き】 を食べてませんでした。

 

 

さっきの塩ホルモン焼きも美味かったけど

 

 

コレ、超イイな。

 

いやー、美味いわ、ごちゃまぜ焼き。

白飯にも合うし

 

 

角ハイとごちゃまぜ焼き、最高だわ。

あまりにも美味しくて

 

 

もう一皿追加注文しちゃったもんね。

 

 

最後に出た自家製プリンも

一瞬「ウッ!」っと

声出ちゃったくらいウマかったし

 

ホルモン在市

もっと早く来とけばよかったわー。

 

オーナー最高でした、ありがとうございました。

今度は家族で伺います!

 

いやー飛騨牛ウマイね。

つーか食ったなー

もう肉、いや牛はとーぶん要らないなー

って、

 

 

ニーブラ!

 

 

飛騨牛を扱わせたら右に出るものがいないであろうヒトは

鹿を捕まえるのもお上手なのでした。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

在市マジおすすめ!あーもうごちゃまぜ焼き食いたい!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ホルモン在市

場所 月島

--------------------------------------------

ホルモン在市ホルモン / 月島駅勝どき駅越中島駅
夜総合点★★★★ 4.0