七輪房@鹿浜 はじめてはオレだけだったようで | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、諸事情によりとにかく長く続けて欲しいB食家集団である。




七輪房@鹿浜 はじめてはオレだけだったようでの話。



鹿浜で焼肉といったら

いや違うな


鹿浜といったらスタミナ苑!

てのが正解でしょーな。


そんな街に新しく焼肉屋が出来ました。



炭火焼肉 七輪房

 


なんでも

安楽亭の別ブランド店らしく

あっちは安価なファミリー焼肉店ですが

こっちは高級炭火焼肉でカルビは品質本位なんだとか。 


おおう、チーランもやってんのか。

つーか炭起して580円とかダイジョブなのか?

内情もありイロイロ心配しちゃう訳ですが



おう、ホッピーあんのか。 


サワー類390円なのか。


ギリで許せる範囲の設定ですが

税込では許せなくなる範囲に突入してしまうことに

今このタイミングで気が付いたりして。

 


おう、豚レバあんのか。


ま、ホルモン食わないホルモンズですから

この辺はスルーっとスルーしまして



とりあえず




この辺でチビチビやりながら


そうそう

焼肉屋きたらコレ食わなきゃよねー。



え?コレ?



ナゼかビールと一緒にホットなケーキが登場です。

子供たちはソレに歓喜することなく 


ごく自然に

黙々とセッティングをし

淡々とクチに運んでいきます。



あまりの自然な振る舞いに


「来たことあんの?」

とベキに聞いてみれば


「うん、3回目かな?」

だそうで



オレの知らん内に

チョイチョイ高級焼肉を食っていたそうで



そーなりゃオレも

高級な焼肉を思いっきり堪能してやろーと



国産上タン塩



特選霜降りタンステーキ



極上の極み 黒毛和牛の



和牛ロースと

ブランド和牛 上カルビを注文です。


財布は持っていません。

カメラと携帯しか持ってません。

払う気全くありません。


つーかブランド和牛って

松阪牛か神戸牛なんすかー


スゴイっすねー


脂身が。



ココでようやく気が付きました。

高級焼肉を食うなら叙々苑に行けばいいのです。

歩いて来れる場所で高級を求めたオレがバカでした。



つーこって

脂っこい肉は小ジャイ子に任せて



一番安いカルビとロースを追加注文です。
最初からこーしとけばよかった。



つーか食べ放題コース

たっぷり100分100品以上で

5,480円コースなんてのがあるのか!



しかも 小学生以下無料 なのか!



七輪房@鹿浜


使い方によってはイイ店なのかもしんないね。 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてベキのバッグからナゼかオレの財布が出てきたのでした。あれ?あれれ?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 七輪房

場所 鹿浜 

--------------------------------------------

七輪房 鹿浜店焼肉 / 西新井大師西駅江北駅谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5