ステーキハウスみはし@日光 最強まいたけ登場! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、キノコでここまで驚いた経験がないB食家集団である。




ステーキハウスみはし@日光 最強まいたけ登場!の話。




小ジャイアンのリクエストに応え



巨大迷路で


遭難しかけた後は (ココ超激難しいね。)


すぐ隣の日光江戸村

改め

EDO WONDERLANDへ移動し



せんべい焼いて



それをハナクソほじりながら食べて


手裏剣をビュンビュン投げまして



晩飯です。


本当は

グルマリング かなーと思ってたんだけど

カジュアルな感じだったのでコチラにしました。


小ジャイ子騒ぐと迷惑だしね。


で、子供らにはミックスグリルをひとつ頼んで

大人は



黒毛和牛のリブロースと


特選とちぎ和牛の

ヘレをお願いしました。



ミックスグリルは写真撮り忘れたけど

ハンバーグ、ステーキ、チキンソテー、エビ焼いたの

なんかが乗ってて結構なボリューム。

子供ら二人でも食べきれなかったもんね。



大人のリブロースもナカナカだったけど



このヘレ美味いね。

で肉よりウマくて驚いたのがコレ



まいたけの鉄板焼き。



日光まいたけ っていうらしいんだけど

間違いなく今まで食べた舞茸の中で

味はもちろん、香り、食感ともにナンバーワン。


ひっくり返るくらい美味かったよ。


ロンモチお土産で買って帰りました。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやーあの舞茸はスゴイよ!また食べたい!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ステーキハウスみはし

場所 日光

--------------------------------------------

みはしステーキ / 東武日光駅日光駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8