焼鳥トリビアン@浅草 〆のアレ有り〼 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、グラスの大きさで良し悪しを判断する時があるB食家集団である。




焼鳥トリビアン@浅草 〆のアレ有り〼の話。





浅草観音裏に2012年オープンした焼鳥屋さんです。



バードランド出身

しかも2016年版でビブったんだとか。



イイヒトオーラがハンパ無い

とってもコンパクトな店主と

バイト?の巨〇お姉さんが

温かく迎えてくれました。



トリビアンなんてイイ店名付けたねー。



2500円のおまかせコースを注文します。



前菜から始まり


わさび焼き


レバー




つくね



レンコンと椎茸



ねぎま




ダーサラ


鶏スープが付いてひと通りです。


安いね。

ま、オレらクラスが本気で飲むとソコソコ行っちゃうけど

フツーのヒトなら5000円超える事はまず無いのかと。

で、せっかくだから

焼き台が高くて(背が低くて)

背伸びしながら串を焼く事でお馴染みのご主人

オススメの



レバーパテも頂きました。

さすがの仕上がりです。

全く臭味なし。

苦手なヒトでもドンと来い

万人受けするレバパテです。


あと気になってたこれも追加しました。

フランス産!の


シャラン鴨!


最近鴨に絶賛ハマリ中のオレです。

実は真っ先に目に飛び込んできたのはコレでした。

はい、ロンモチでバカウマです。


いやーイイお店だね。

味は勿論だけどご主人の人柄がハンパなくイイ!

(バイトのコの巨〇っぷりもイイ!)


こりゃーイイ店知っちゃったな。

それじゃーソロソロ次の店へ移動して

〆のラーメンでも・・・



へ?



〆ラれるの??



どーやらソコソコのラーメン通なご様子で

今は製麺所から買ってるけど

近い将来自分で麺も打つ予定なんだとか。



焼鳥トリビアン。


グルメ本だけにとどまらず

ラーメン業界でも

ひと花咲かせますかね?



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とにかくイイヒト!人柄でも客を呼んでるよね、きっと。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 焼鳥トリビアン

場所 浅草

--------------------------------------------

焼鳥 トリビアン焼き鳥 / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6