丸山吉平@浅草橋 ボストン200 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、希少と限定にすぐ反応するB食家集団である。




丸山吉平@浅草橋 ボストン200の話。




二度目の丸山吉平です。



今日も一番です。

(二番は違うヒトでした。)



店のフェイスブックで営業してるか確認すると

気になる文言が


「ボストンあります。」



ま、よくわかんないから早速ググりましたよ。

肩ロースって事でよろしいか?


とにかく


「あります。」


ってワザワザ書くくらいだから

普段は無いんだろうと悩まずポチッとしましたが

あとから調べると結構あるのかしら?



ま、気にせずいただきます。



なるほど肉の味が濃いね。

濃くって塩だと負けちゃうのかしら?

リブ系じゃないからワサビ頼めないので

ワサビしょうゆって訳にいかないし・・・



前よりソースの回数が多かったかしら。



まーとにかく

とんかつは今んトコココが一番だな。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次は丸山リブロースかなー!吉平リブロースってのもあるのか!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸山吉平

場所 浅草橋

--------------------------------------------