湘南タンメン屋@亀有 爽やかな朝は朝シャンと亀シャンから | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、せっかくオイシイの残念なB食家集団である。




湘南タンメン屋@亀有 爽やかな朝は朝シャンと亀シャンからの話。




朝は熱いシャワーを浴びて

草木に水をあげてからテラスでハーブティー。

まぶしい日差しに目が慣れてきたら

英字新聞に目を通すのが日課です。

小鳥たちのさえずりに耳を傾けながらゆったり、ゆっくり。


この時間があるからこそ

充実した一日を過ごす事が出来るのだと考えていま・・・



うっそでーす。



起きて50分後にラーメン食べてまーす。


英字新聞なんて読める訳ないし

読もうと思ったことありませーん。


朝はゆっくり過ごす??



朝は時間との戦いでーす。



そんな慌ただしい朝のオレですが

朝食くらい静かに食いたい気持ちはあります。


朝まで飲んだ亀有の不良集団がたむろする朝ラー店。

マイルドになれていないストロングな酔っ払いヤンキーの

大きな笑い声とタバコの煙に塗れながら

届いたばかりの新品カメラで写真を撮るオレ。


カメラを向ける度にとまる笑い声

伴ない注がれるのは視線なのかメンチなのか。


小鳥のさえずり

ハーブティーの香りは無いまでも

爽やかな朝にゆっくり、ゆったり味わう一杯を

超激楽しみにしてきたのに

久しぶりに朝っぱらからヒトを睨ませて頂きました。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

亀シャン、ウマイんだけどね。朝は酒出さなきゃイイのかもね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 湘南タンメン屋

場所 亀有

--------------------------------------------

湘南タンメン屋ラーメン / 亀有)
昼総合点★★★☆☆ 3.2