牛蔵しゃぶしゃぶ@富士見台 泡でなく塗れるのは肉でした | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ステージでは踊れないがマットの上なら舞えるB食家集団である。




牛蔵しゃぶしゃぶ@富士見台 泡でなく塗れるのは肉でしたの話。



この日は

踊りは池袋専門の猛爆お疲れちゃーん氏が主催する

でつ会 でした。


人気焼肉店のセカンドラインに連れて来てもらいました。




イイね。

こーゆー制御した感じ好き。

されるのは嫌だけど。




値段設定わかってるね。

ヨシ!のんじゃるぞ!って気にさせます。



はい

今日はシャブります。

でもその前に



炙り刺し


カルパッチョ


保健所公認ユッケを頂きます。

久しぶりのユッケにチョイと興奮しました。

思わず延長、でなはく一皿追加しました。



で、シャブは

牛、豚、鶏、内臓とあります。

アワで踊るの大好きです。

ロンモチ、シャブも好きです。



コマダレに辣油大好きです。

でもポン酢の方が好きです。


関係ありませんが

ポン酢はココ の「ゆずのポン酢」をオススメしときます。

オイシイです。



トイレは間口半間ありません。

便所難易度でいったら

ココ をしのぐ勢いがあります。

ココ も危ういかもしれません。



さてシャブりましょう。



イモ豚は鹿児島風に

出汁とねぎで頂きます。

この食べ方大好きです。

この記事書き終わったらまた取寄せ ます。



泡で踊るやつです。

最近ご無沙汰です。



このサック的なのをみて気が付きました。

これはひょっとしてアソコ を意識してるのかなと。

そーいえば野菜もソレっぽい盛りだったね。


ま、この辺はイイとして



問題は牛よね。


正直肉の質でいったら馬場に軍配だけど



コレ新しいね。

オレが知らなかっただけかもしれないけど


素麺茹で前のまま鍋にドボン。

気に入っちゃった。

コレが食いたくて数日後に家でシャブったもんね。

黒帯イボラインで。


抹茶ハイ17杯ってのが誇らしげでしょ。

四人でこの値段だったら文句ないね。



やっぱ人気店には理由があるね。


東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そーいえば三ノ輪行ってみようって話してたね!いつ行く?二次会は泡踊りだね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 牛蔵しゃぶしゃぶ

場所 富士見台

--------------------------------------------

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店しゃぶしゃぶ / 富士見台駅中村橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5