加賀廣@五反野 旧友の顔を見に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、20分あれば集合するB食家集団である。




加賀廣@五反野 旧友の顔を見にの話。





皆様方におかれましては



鮨ばっかりじゃん!

とか

またラーメンかよ!

とか



カラーカラーご意見もお有りかと存じます。

よって



ホルモンを食べに来ました。



別に嫌いな訳じゃー無いのよ。



どっちかといえばこーゆーののが好きなのよ。


肩ひじ張らない感じで呑むの。



連日の仕事飲みから疲れがたまってて

この日はまっすぐ帰ろうと

家で大人しくしてようと考えてたら

予定外で仕事が早く終わり



まんまと飲みに出かけちゃいました。



でも翌日の激務が頭の隅にあったので

近場でササっとってことで

近所の酒場を思い返してみるも

あまり行きたい店がない、、、


どーすっかなー。

王子にでも出てみるかなー。


なーんて考えてたら


「!」


思い出しました。

友人が五反野で



もつ焼き屋の店長やってたのを。



早速行って


○○○なう。

友人の名前

 

なんて共通の友人 に写メ付きで送ってたら

そいつも集まってきちゃって

何だかんだでしっかり飲んじゃいました。


特別何がウマイってアレは無いにしても

値段ヨシ

雰囲気ヨシ


ナカの量ヨシ


のナカナカ良いお店でした。(店長の接客もね。笑)


つーか文化フライあるんだねー。







東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また行きマッス!元気そうで何よりでした!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 加賀廣

場所 五反野

--------------------------------------------

加賀廣 五反野店居酒屋 / 五反野駅小菅駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6