ゆで太郎@佐倉岩富店 330円で得られる幸せなひと時 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この時点で高速乗る前、コンビニでサンドウィッチ食っていたのを忘れていたB食家集団である。




ゆで太郎@佐倉岩富店 330円で得られる幸せなひと時の話。




四月だってのに

よーやくの初打ち。


友達連中と一緒なら

ゴルフ場着いてからレストランで朝飯

ってのも有りですが


この日はコンペだったので

こっそり途中でモーニング蕎麦をキメることにしました。



実はオレ

初ゆで太郎だったりするのです。


なーんの期待もせず



なーんも考えず



朝そば(玉子)にしました。


モーニング揚げ玉ってのがあるのかー。

じゃー天ぷらないやつにすりゃよかったなー。


なんてブツクサ言いながらも



しっかりモーニング揚げ玉りんぐするのです。


てかさ


ウマイね、ゆで太郎。


玉ねぎのかき揚げだったかね?

別皿盛りなのは店舗によって異なるのかしら?


しまいにゃー

こんなん付いてきちゃって



こりゃー通うヒト多い訳だ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

このゴルフ場来る時は必ず寄っちゃうね!あっぱれ!ゆで太郎!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ゆで太郎 佐倉岩富店

場所 佐倉

--------------------------------------------

ゆで太郎 佐倉岩富店そば(蕎麦) / 物井駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0