トップラン@川島町 パッサール御用達 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、基本いろいろ覚えていないB食家集団である。




トップラン@川島町 パッサール御用達の話。




実はこっちが目的だったりしてね。


おいしいたまご、トップラン。



ハイコーのブログみてたら

何やら聞いたことある名前が・・・



アラン・パッサールも認めたタマゴ???



パッサール??


思い出しました。


随分前、その人が某ホテルの料理プロデュース した際

シェフ自ら調理する野菜のみのフルコースって日に招かれ

メニューにサインしてもらい、写真まで撮ってもらったっけね。

有名人だったんだね。

ま、写真もメニューもどっか行っちゃったけど。


ま、オレ的にはコレを生産してるヒトのが興味あるわ。

こんだけウマイたまごもそーはないぜ。



トップラン。

貴方の食卓にもお一ついかが?





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ま、箱で買うよね!そして持余すよね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 トップラン

場所 川島町?

--------------------------------------------

矢部養鶏場その他 / 川島町その他)
昼総合点★★★★ 4.0