二代目にゃがにゃが亭@三河島 白菜そば(塩) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、白菜みそも早速食いたいB食家集団である。

 

 

 

二代目にゃがにゃが亭@三河島 白菜そば(塩)の話。

 

 

 

 

 

 

ある日

 

 

 

にゃが方面から小包が届きました。

早速開けてみると・・・

 

オーマイガッ

 

 

 

 

にゃンドリーチキンと

 

超激肉塊がボボーンと入ってました。

(一応言っときますけどCD買ったクチです。)


 

よって早速お礼参りです。

 

ヤラレたらヤリ返す方です。

 

つーのは嘘で

 

 

ホントはコレが食べたかったのです。

 

 

白菜そば(塩)

 

三河島菜 にゃレンジバージョン

 

 

 

幻の野菜

 

三河島菜が届いたばかりだったそうで

早速加えてくれました。

この野菜ってあの量でもしっかり主張すんだねー。

美味かったです。

 

 

実は前の晩

 

 

2時半まで某谷中三代目と飲んでいたので

超激二日酔いだったんですが

弱ったストマックに

 

白菜そば、ハマるね。

 

 

年末呑み疲れている皆さん

 

直ちにこれを喰いなさい。

二日酔いなんてサラーっと治っちゃうんだから。

 

そして、にゃンドリーチキン。

 

コレも早速家で調理してみましたが


 

コレは通販してないんすかね?

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

超激ウマイっすね!いつもアザース!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 

 にほんブログ村

 

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 二代目にゃがにゃが亭

場所 三河島

--------------------------------------------