晩杯屋@大山 麗しき黒谷友香さんへ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「14106」とポケベルにメッセージが来たら「072-1919」と返事するB食家集団である。




晩杯屋@大山 麗しき黒谷友香さんへの話。




ほら僕クラスの

トレンディーなモテ男になると


いつ何時美女からのお誘いが来るか

わからないじゃないですか。



まあ、一度街に繰り出すと

一晩で携帯電話のメモリーがイッパイに成るほど

女の子から電話番号を書いたメモを渡されるんですよ。



なので

毎夜毎夜のアバンチュールに

鎮火する暇がありません。



この日は珍しく

レディーはヌキ。

男友達と一緒でした。



そんな最中も

僕の携帯電話のベルは鳴りやみません。


東京中の美女から

お誘いの電話がひっきりなしです。

しかし



全てを手に入れたこんな僕にも

まだ叶えられていない事があります。



女優の 黒谷友香 さんから

まだお誘いがない事です。


いつか訪れるであろうその日の為に

財布にはいつも200万円を入れて持ち歩いています。


一流の女性をエスコートするには

それくらいの資金が必要だと考えるからです。


最高の女性と

最高の酒を飲みながら過ごす

夢の様な一夜。


いつか友香さんと一緒に

ココ大山で

ステキな夜を過ごしたいものです。




へ?200万じゃ足りないのん??




この日から

206万円財布に入れて飲み歩くことにしました。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

晩杯屋で三千円あったら結構食えるしね!黒谷友香さん、連絡待ってます!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 晩杯屋

場所 大山

--------------------------------------------

晩杯屋 大山店立ち飲み居酒屋・バー / 大山駅板橋区役所前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5