興@三ノ輪 つくねについて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、つくね専門店とかあったらイイなーなんて考えるB食家集団である。




興@三ノ輪 つくねについての話。




ほら僕たちって


ウマイつくねを追い求めている


的なトコあるじゃないですか。



行く店を決める時

某ログで写真をザーッと眺め



美味しそうな一品に狙いを定めてから

向かうじゃないですか。



ヒト様の口コミなんて見てません。

重要なのは写真です。



真のウマイものは

目からもその実力が伝わってくるじゃないですか。



クンクンさん程嗅覚が長けてる訳じゃないんですが

それなりに色々食べ歩いてきたので

ほんとそれなりですけどそっち系の能力を持ってると思ってるんですよ、

生意気ですけど。



なんかピーンと来たんだよね。



このつくねに。



好みは色々ありましょうが

オレ的には


外カリ中ホク


これがつくねに求めるスペックなんすよね。



でも今は無き

浅草うまいちの


全ホク


これも好きなんだよなー。



あとはアレね。

喜美松のおやじ団子。

今はむすめ団子になって


全ジュワ

のつくねだけど


外カリ中ジュワ


これだった頃の喜美松オヤジ団子は最強だったね。



とにかく


興@三ノ輪


いいお店です。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

店員さん親子かね?クリソツよね、「ルネッサーン!」の人に。(二人とも)



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 興

場所 三ノ輪

--------------------------------------------

串焼き / 三ノ輪駅荒川一中前駅三ノ輪橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0