クア・アイナ@佐野 ハンバーグワー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は佐野が好きなB食家集団である。

  

  

クア・アイナ@佐野 ハンバーグワーの話。

   

   

  

夫人同伴パーテーとか

顔に似合わず社交的な活動をしたりしています。

 

遊びならドンドン出張ってきますが

それが夫の仕事となると急にケツが重くなるベキ子です。

そんな席に彼女を連れ出すのは容易じゃありません。

   

そんな時は

  

  

ニンジンを吊るします。

  

  

オレ 「今度○○○○の集まりがあって夫人同伴だから頼むわ。」

  

  

ベキ 「エーーーー。」 (ニヤリ)

  

   

ニヤリ = 来ていく服が無いと強請っちまおう。  

なんなら靴とかバッグとかも買ってもらっちまおう。

    

   

彼女の魂胆はミエミエです。

佐野ラーメンを食いに行くついでに

佐野のアウトレットへ誘導します。   
   

移動の車中でパーテーまでの最後の休みが今日であることを

何となく会話に混ぜ込みます。

  

すると・・・
  

  

きゅいーーーん。

 

妙な金属音が聞こえてきます。

滅多に回転しないベキのCPUが唸る音です。

  

  

当日まで休みが無い

 ↓

ここはアウトレットだけど今日買うしかない
 ↓

いや待てよ?お金だけもらって別の日に買いに行くか?

 ↓

メンドクサイな。

 ↓

いいや、ココで。

  

   

15分ほど唸らせて出た答えがコレだったんだと思われます。

素直に応じました。

     

  

ともあれ、炎天下で二時間のお供はさすがに堪える訳で

さっきラーメン食べた後だけど、とにかく休憩したくて
   

  

ジェジャートを吊るしてみました。   
   

  

そーいやソロソロですな。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

新店だったんだね!蜂の巣行きたいねー!

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!最近あんまりですなー

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 クア・アイナ

場所 佐野

--------------------------------------------

クア・アイナ 佐野プレミアム・アウトレット店ハンバーガー / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0