奄美きょら海工房@奄美大島 絶景マルゲリータ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、島のお土産はハブアタックと決めているB食家集団である。

  

  

奄美きょら海工房@奄美大島 絶景マルゲリータの話。

  

  
  

最終日

フライトまでの間

観光しながらお土産買って時間を過ごす事にしました。
   

 

まずは

「ハブと愛し合いましょう」

的コンセプトの観光スポットへ。

  

  

ハブが好きだから

マングースと戦わせるような見せ物はしないんだって。

   

 

幼い子供たちにはその方が良かったかもね。

説明してくれたおっさんのトークが軽快で楽しかったな。

  

てか全員黄色って。(笑)
   

  

  

その後車で少し北上して

   

  

全力であやまってから
   


  

奄美最後の食事はコチラにしました。

  

 

眺めの良いテラス席もあるけど

似合わなそうなので室内の席へ。

    

  

店先で手作りのパンやケーキを販売してるんだね。

食事のお客にはパン食べ放題サービスなんてのがあって

子供たち大喜びだったよ。

    

  

  


  

島の食材を使ったパスタと
  

  

マルゲリータを頼んだんだけど

どっちも美味かったなー。

特にビザはオススメ。

パン焼いてるだけあって生地がナイス。

   

  

黒糖を使ったデザートも良かったよ。

  

この後ビッグⅡでお土産買って

いよいよ空港へ。
   

今回は三泊だったけど

もっとゆっくり来たいね。

沖縄の島々より、のんびりできるかもね、奄美は。

  

ご一緒頂いたファミリーと

現地でお世話になったお兄さんファミリーに

心から感謝申し上げます。

お陰様でイイ思い出ができました。

   

  

ハゲ越しだけど

はるかちゃんも見れたしね。(笑)



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

来年はどこ行こうかねー!また奄美でもイイかもね!

     

ランキング、今日もポチッとお願いします!お??おおお??? 

   

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 奄美きょら海工房

場所 奄美大島

--------------------------------------------

奄美きょら海工房洋菓子(その他) / 龍郷町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0