上野動物園@上野 パンダパフェ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、休日の晩飯はオレが作る派のB食家集団である。

    

   

上野動物園@上野 パンダパフェの話。

  
  
  
100キロ超えたら飲み歩きやめるとか
  

  

ブログやめるとか   
  

  

ちっぽけな話に思えました。

  

  

こちとら

肉も魚も食し

大量の酒まで飲んで 0.1トン。

     

  

あちらさんは

草しか食わずに 3.8トン。   

  

  

なんつー高燃費ボデーなんでしょう。


 

   

この日は家族三人で上野動物園に来ました。

久しぶりのお出かけに

小ジャイアンよりベキ子の方が興奮気味。

 

興奮をこじらせて放った一言が

彼女の運命を左右しました。

  

  

「それパパじゃないよー。」

 



  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

晩飯作ってあげるの中止しました。このあとカバの前で同じこと言ってやりましたけどね。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!イイですねー。調子イイですねー。

     

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 上野動物園

場所 上野

--------------------------------------------

上野動物園 西園食堂定食・食堂 / 根津駅京成上野駅上野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5