NEKO TIET(ネコティエット)@大塚 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、近所にあったらイイのになー。と、今まで五万回くらい言っている食家集団である。

  

  

NEKO TIET(ネコティエット)@大塚の話。




みんなの意見をまとめよう的な事になり

  

  

緊急幹部会議です。
  

  

アレはアレで良かったのか?

みんなジモン自答していた筈。

誰が先に言うんだ?

勇者は誰だ?

みんな実は言いたいんだろ?

  

納豆のヤツ 美味かったね。って。

 

会議は二秒で終わりました。

みんな同じ気持ちだったようです。

良かったです。

この会議が無かったら

納豆の話で一話まとめなきゃならない所でした。

  

  

てか駅までの道のりに

こんな最適な店があるなんて

 

やっぱオレ達持ってるねー。

 

なんてひとりで思ってみたりして。

  


  

さてさて

裏だか表だか

ネコだかイヌだか

NAKAMURABASI だか

ISABARUMAKAN だか知りませんが
  

  

なにやら飲めるラーメン屋的お店の様で。

ま、餃子でビールとかなんでしょ。

まーお腹一杯だしそんなもんで大丈夫っすよー。

って   
     

  

もつ煮込み登場。

    

  

このマカロニーといい

なにやらタダもんじゃねえ感が伝わってきたので

こりゃーラーメンもタダもんじゃねーんじゃねーかと
  

 

隣りでポッピー飲んでるヒトのブログ内検索をしてみたら

ノン・スカだったので

  

   

こーなりゃ変わったところで攻めてみるかと
   

 

ステーキ食べたあとですが

ヘビーにサンラータンをキメてみた次第です。
  

 

イイじゃんね。

もっと流行りそうだけどね。

少なくともさっきの店よりはステキよね。

  

  

この店に寄らなかったら

大塚が益々怖い街に思えてしまったね。

危なかったね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

チカちゃん元気かなー!大塚はカラーカラー思い出があるのです。

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!不定期更新ですんません!

 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 NEKO TIET(ネコティエット)

場所 大塚

--------------------------------------------

ネコティエット中華料理 / 大塚駅前駅大塚駅新大塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0