いちばんや@自由が丘 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たいして量食えないくせに、足りないとやかましいB食家集団である。

  

  

いちばんや@自由が丘の話。

 



自家用車のナンバープレートは ・・・1 です。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

社用車のナンバープレートは全車 1111 です。

 
東京ホルモンズの中身のある話

  

ラッキーナンバーは?と聞かれたら

間髪入れず 1 と答えます。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

1 に拘りまくった生き方をしているボクですから

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

もちろん店名で決めました。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

1 に拘るボクは

1 啜りで完食しようとします。

少し長めのストロークを 1 啜りでイケそうだったのですが

まわりの目もあるので 3 啜りにしました。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

あんまり早く食べ終わって

同行した会社の若衆にドン引きされても嫌なので

時間を稼ぐために さけ節ごはんなるものを 1 杯頂く訳ですが

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

これこそ 1 口でイケてしまった次第です。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

自由が丘のお上品なセレブが

おちょぼ口でモニュモニュ食べられるよう

考えて作られています。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


こんなん書いたけど結構好きなのよ、こーゆーラーメン。下衆な輩なもんですんません。。。  

   

ランキング、今日もポチッとお願いします!さーランキング張り切って参りましょー  

 
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

  
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
  

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 いちばんや
住所 東京都目黒区自由が丘1-12-3 第2元太ビルB1F

--------------------------------------------

いちばんやラーメン / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5