価値ある1,280円 ディプント@恵比寿 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ココが恵比寿ってだけで大抵の女性が可愛く見えるB食家集団である。

  

  

価値ある1,280円 ディプント@恵比寿の話。

 

 
 
焼肉食いに行こうぜ!

寿司食いに行こうぜ!

ラーメン食いに行こうぜ!

もつ焼き食いに行こうぜ!

 

色々誘われてきたけど
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

生ハム食いに行こうぜ!

  

このパティーンはお初でした。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

ただの缶詰が妙におシャンティーに見える街、恵比寿。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

元不良(推測)なのに、ボーダーシャツとふざけた名札で

過去を抹消できる街、恵比寿。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コルクまで田舎モンの俺達をバカにしやがる街、恵比寿。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

きっとこの辺りの住人は、恵比寿ビールみたいな

高級酒ばっかり飲んでるんだから

一本90円のもつ焼きなんて、クチに運ばず足で踏み潰す

ハイソな暮らしをしているんだろうな。

 

「美味しいものは、少しずつで良いのよね、

オホホホー。」

 

なんて言いながら朝からシャンパン飲んでんだろーな。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

へ?

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てんこ盛り??
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ビックラコイタ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

山の手にも素敵なお店あるんだねー。

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

アップタウンガールってキャワイイーネー!(隣りの席のコ)
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

1280円の生ハムと、クーポン利用のタダ酒一杯で失礼しようとしたものの
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

あまりのネタ的要素満載ップリに
  
東京ホルモンズの中身のある話

 

予定額の10倍超も散財してしまう僕達なのでした。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

てか、都会の人は冬でも外で茶ぁシバくんすね。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 

はい、オトコ三人で来るような店ではありません(笑) 

今度はレディーと!(ニヤリ

  

ランキング、今日もポチッとお願いします!いつもアザース!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ディプント 恵比寿店(Di PUNTO)
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-6 清園ビル 1F
定休日 年中無休
--------------------------------------------

ディプント 恵比寿店ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0