地元のイイ店紹介 博多長浜らーめん いっき@鹿浜 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、豚骨臭に違和感が無くなってきたのは

己の豚骨臭が一役かっているのでは?と思うB食家集団である。

 

 

地元のイイ店紹介 博多長浜らーめん いっき@鹿浜の話。

 

  

 

「ラーメン食いてーなー。」

 

ココ最近の口癖である。

ラーメンブログ化を危惧する声もあるが心配ご無用。

並んでまでではないオレがいる。

 

ただどーしても食いたい。

でも時間がない。

どーしたもんかと

教えてもらったラーメン店検索地図アプリを開いてみたら・・・

 

東京ホルモンズの中身のある話

  

近くにあるじゃないですか、ボチボチ名の知れたお店が。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

会社を出てから、車で二分。

チャリルートならば、右曲がって左曲がって

しばたく行ったら到着してしまうご近所さん。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

てかこの手のラーメンってアソコ 以来だな。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

半チャーハンは・・・ある訳ないよね(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

でも大丈夫。

こーゆー店には“替え玉”ってのがあるじゃない。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

地元の友達に聞くと、あんまり・・てな意見が多いのだが

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

オレ、結構好きだなー。

きっとまた行くんだろうなー。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

理由ができちゃったしネ。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こんな田舎でも昼時は少し並ぶみたいね。

  

ランキング、ポチっとお願いします!今日もありがとうございます!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 いっき
住所 東京都足立区鹿浜5-29-15
定休日 毎週月曜日、第三火曜日(夜)

--------------------------------------------

いっきラーメン / 谷在家駅西新井大師西駅舎人公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5