拝啓マイケル様 甲斐@久我山 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01
 

我々東京ホルモンズは、さっきスーツのおけつが破けたB食家集団である。

 

 

拝啓マイケル様 甲斐@久我山の話。

 

 

 

この日は世田谷区の烏山でお仕事。

昼ごろ終わる予定だったので、美味しいラーメン屋さんないかなーと

ツイッターで投げかけてみたら、とっても親切な

  
東京ホルモンズの中身のある話
 

某下足番のオジサン が、ココを教えてくれました。

調べてみると、まんまと帰り道の途中。

コインパーキングもたくさんある様子。

  

東京ホルモンズの中身のある話

 

何よりこの店、大好きな・・・

 
東京ホルモンズの中身のある話

 

マイケルデース!シリーズに出てたお店じゃないっスカ!
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

拝啓

サンサン サンディエゴのマイケル様 、お元気ですか?

ボクもピチピチギャルが大好きです。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この度、甲斐にカミングしてきました。

なるほどグレイトでオドロキデースでした。
 
東京ホルモンズの中身のある話
 

今度来日の際は、角萬梅島店へご案内させて頂きマース。

その日までお元気で。

 



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度はつけ麺頼んでみまっす!

  

ランキング、お願いします!いつもありがとうございます!

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 中華そば つけ麺 甲斐
住所 東京都杉並区久我山2-27-1
定休日 火曜日 第四水曜日

--------------------------------------------

中華そば つけ麺 甲斐つけ麺 / 久我山駅富士見ケ丘駅三鷹台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5