あがる湯気がオノボリさんの様に・・・来集軒@浅草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

我々東京ホルモンズは、「小さいのが醤油です」と言われ

一番小さいカラシのビンを持つB食家集団である。

  

  

あがる湯気がオノボリさんの様に・・・来集軒@浅草の話。

  

 
 

以前から来てみたかったのよね。
 
東京ホルモンズの中身のある話

 

来集軒

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

この辺住んでた時は、オノボリさんじゃないんだから的な見栄もあり

この手の観光スポットチックな店には近寄らなかったんだけど

 

ま、今じゃ足立区民だしね。

  

ワンタンメンとシュウマイは頼もうと決めていたの。

二人だったから、あと一品何にするかは

メニューを見てからと思っていたの。

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

てかさ・・・

 

シュウマイ出てくるの早すぎ(汗)

 

注文聞いたおばちゃんが

オーダー通しに行って、すぐUターンしてきた

その手にシュウマイ。

くらいの早業(笑)

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

小学校の時、図工の時間に使った

“のり”が具材なんだってさ。(ウソウソ)

変わってる味だね。美味しかったよ。

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてチャーシューメン。

 

東京ホルモンズの中身のある話
 

期待以上もなく、以下もない。

コレでいいのよ。ってチャーシューメン。

 
東京ホルモンズの中身のある話
 

ところで、このメンマはジェジャートですか?(甘いねー)

  
東京ホルモンズの中身のある話

 

そしてもう一品はコレ。

 

スーソーのバソヤキ!

 

東京ホルモンズの中身のある話

 

コレ驚くぞ!絶対食ったほうがいいぞ!

 

あぺ を超えたかもしんないぞ!






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

 


また食いたくなるね、ココのバソヤキ!マジウメー

 

 

ランキング、お願いします!あと一息なんですけどね。。。

  
人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村
 

 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 来集軒(らいしゅうけん)
TEL 03-3844-7409
住所 東京都台東区西浅草2-26-3
営業時間 12:00~19:00
定休日 火曜日

--------------------------------------------

来集軒ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5